2017/02/21

ジャパノイズ、スペインのブラッケンド、UG KAWANAMIミックス

黒電話666/BLACKPHONE666 "Accumulation" (CD) 1800円

▼ 東京のノイズ・アーティストの1stアルバム。2001年から蓄積してきたワザが収録された集大成的作品。

http://www.dotsmark.com/releases40-31.html#ooo31

http://blkphxxx.tumblr.com/accumulation






BLACK EARTH "Diagrams of a Hidden Order" (Digipack CD) 1200円

▼ スペインのブラッケンド・ノイズ。漆黒の深淵へと引っぱり込まれる、全3トラック・18分の暗黒作品。




UG KAWANAMI "dysteleological youth" (CDR) 1000円

▼ UG KAWANAMI 2017 New Mix! 生々しい空気がこの瞬間を濃厚に包む、うっとりするようなメロディー集です。

(以下、オフィシャル INFO)
「世界との距離はどれくらい離れているのだろうか?
どこから視線をおくっているのだろうか?
何故やさしいのだろうか?
遠くにいるのだろうか?

冬にあきあきした2月にこのMixが届いた。
聴きはじめると夏を焦がれるそんな誰にも言わないことが拡散する瞬間が訪れた。
熱さも甘さも悪戯もあの太陽がぶわーとゆるすような夏、道端に落ちている嘘のような夏。
瞬間を追いかけるような行為に身をまかせて聴いた。

UG KAWANAMIのDJをはじめて体験したのは3年前にBLACK SHEEPで福岡に来た時だった。
翌日能古島の友達の家で炬燵に足を突っ込んで、河南さんはあの声でたくさん話をしてくれた。
真夜中「中学生ん時漢文がすごい好きでさ......」という話を聞いて、帰り道そっかそうだったのかUG MANはと、彼らの一端をつかんだような気がした。
身勝手な一端はUG KAWANAMIとUG MANを弧を描くように繋げもした。

河南さんがフロントマン時代のUG MANをみていた。
いつも圧倒的で何とも違った。
彼らは若かったのだろうか?
ずっと先へ行っている人たちを若いとは思わなかった。
いや違う、若者はいつも私の先を行くのだ。
dysteleological youth

(SHE SAYS distro) 」

http://sickinair.nothingness-webshop.com/?eid=44